« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/30

ではでは・・・

今年も余すところあと一日となりました。
明日からは「年末年始恒例」Net接続の出来ない環境への移動・・でございますれば、本年の拙Blogへのトピックはこれにてしゅ~りょ~~(^_^)/~

であります!!

いろいろなところで様々にお世話になった皆様、今年も一年本当にありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/29

ダイハツ「TANTO」

Hello

奥さんの足って名目で11月の末に導入された「TANTO」です。

147と続けて「洗車」をするとほとんど「平面のないやつ」とほとんどが「平面でできてるやつ」って感じで見事に形が違います。


続きを読む "ダイハツ「TANTO」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/25

希少車種【その44:PORCHE Cayenne】

Porche

DS(非シトロエン【爆】)を買いにいった某電気やさんにて・・・

先の「スカイライン」もここの駐車場での「捕捉」です(笑)



ここの駐車場は何かの「ちから」をもっているのかしら???

続きを読む "希少車種【その44:PORCHE Cayenne】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DS・・・

Ds

結局こいつも買うことになるのだった・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/23

希少車種【その43:日産スカイライン・・その2】

Skyline2

このカテゴリ初の2度目の登場です。

以前の記事の個体は「静岡5」ナンバーでしたが、本日某所にて補足した個体は「沼津300」ナンバーであります。

本来「5ナンバー枠」のはずの「愛のスカイライン」ですから300ナンバーっていうのはきっと「L24エンジン」とかに積み替えてたりするんでしょうね・・・


Skyline1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Wii

Wii

NINTENDO ”Wii”を手に入れて喜ぶ息子の図であります(笑)

まあ親が「物欲発動」しちゃってるんだからしょ~がないかな(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・結局「SO902i」

So902

ほぼ一年前の記事でもう「SONY」にも「ケータイ」にもこだわってない・・とか書いたのだが(^^ゞ

結局前回と同じような経緯で(モデル末期の)SO902iにしてしまうワタシなのだった【爆】

使ってみたら・・・
「画面が小さくてちょとつらい(笑)」であります。

肝心のところが自分の要求を満たしているか?
って言えば・・・実は「微妙」・・・

何だか独自色がどんどん薄まってないかい>S○NY

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/12/22

希少車種【その42:ダイハツミゼット】

どうも最近このカテゴリーの更新が滞ってますが・・・
トヨタbBオープンデッキとか・・
初代パンダとか・・
現行型シトロエン各種とか・・

は見かけるのですが「普通」に良く見かけるのでネタにもなりません(^^ゞ

そんななかですが、先日「我が家の足」の初回点検にダイハツディーラーへと赴きまして・・・

久々に「何~」って「ぶっ飛びました」ヨ・・

お子様向けの遊具なんぞのすぐ隣にいるわけですからねぇ

Midget

そりゃ~ダイハツディーラーなんだから・・・そこにいてもいいんだろうけどさ・・・やっぱり不思議ですよ・・・(笑)

Midget2


バーハンドルのダイハツミゼットって・・・いったいどこからでてきたのさっ??

続きを読む "希少車種【その42:ダイハツミゼット】"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/12/09

「カーオーディオの換装」

「奥さんの足」との名目で先日導入したタントのオーディオを換装してみました。

「足」と割り切って購入した車ですので、標準装備のオーディオは、こんなの・・・

Tanto_audio

これでもCDも聞けるし、FMも聞けますから iPodでも併用すれば全く困らないですね・・
昔は「カセットステレオ」でさえオプション装備だったし、FMが聞けるカーラジオなんてものも「一部高級車」の装備だったのですがいまや「軽自動車の素のグレード」でもこれっくらいの「音響装置」は標準装備になってるんですね・・

続きを読む "「カーオーディオの換装」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »