« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/21

卒業

Graduate

昨日は我が家の二男の小学校の卒業式でした。
なんだかんだいってもそれなりに成長してくれているようであります。


Graduate_2
ちょっとだけ違和感感じたのは、会場のレイアウト・・

卒業生と在校生が向かい合う形で座って、体育館の中央で卒業証書をもらいます。
少子化で人数少なくなってるからなのか、上下関係をわざと減らそうとしているのか、どういう意図があるのかがちょっと不思議なレイアウト。

2年前の長男の卒業の時にはステージの壇上で証書を受け取ってましたからここ2年ぐらいで卒業式のトレンドも変わっているようです。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007/03/18

Spyker head for arbitration over rivals

昨日の記事でバッシング受けちゃうんじゃないか・・と書いたのですが
やはりこちらの人はなんか言ってるようです・・・The Official Formula 1 Website.

現状は「一人ごねてる・・」ようですが火種はくすぶっているようですねぇ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/17

Top-ten delight for Sato and Super Aguri

ついこの間シーズンオフになったと思っていたら、あっという間に今年もF1シーズンが開幕・・
時間の経つのがやけに早く感じるのは年取った証拠でしょうか(笑)
さても・・・
リンク: The Official Formula 1 Website.

てなわけで昨年は車を走らせてるのがやっとだったスーパーアグリですが、今年はいきなり開幕戦で予選10位ですよ。(上に9台もいるわけですけどね・・・)

本家たるHondaの2台が(迷彩カラーの所以か(@_@))後方に沈んじゃってますから、ますますもって大したものです。

「ほどほど」にしておかないと妙なバッシング受けちゃうんじゃないかとちょっと心配だったりして(ーー;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/03/11

ジュリる??

・・・って動詞化していいのか??
カフェジュリアでのんびり」です。

毎度おなじみの1Sugiさんの206お披露目ってことで、CGCLUB仲間のまさそりさんをお迎えしてあれやこれやお話しようという企画・・

続きを読む "ジュリる??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/10

ALFA147納車から4年

何とか今日のうちにUPできるかな??

うちの147今日3月9日に納車から4年を迎えました。
たまたまタイミングが合ったこともあったのですが、初めて納車日にもこだわって自分の誕生日納車でした。
それからの4年間の走行距離は6万Kmとちょっと・・

(当社比)長く気に入って乗ってます。
新鮮さが薄れませんしそこそこの実用性と楽しさを両立しています。

洗車なんかすると拭き取りするのにいまだに妙にきもちいいです。

ということで今日は(・・日付変わっちゃった(笑))私の誕生日&147納車記念日です(でした)。
4年のって車の番号「147」と自分の年齢の語呂が微妙に重なってしまいました。

・・もちろん147歳ではないですヨ・・
これから1年間リアエンブレムの「1」をマスキングでもしてみるかな(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »