« ジュリる?? | トップページ | Spyker head for arbitration over rivals »

2007/03/17

Top-ten delight for Sato and Super Aguri

ついこの間シーズンオフになったと思っていたら、あっという間に今年もF1シーズンが開幕・・
時間の経つのがやけに早く感じるのは年取った証拠でしょうか(笑)
さても・・・
リンク: The Official Formula 1 Website.

てなわけで昨年は車を走らせてるのがやっとだったスーパーアグリですが、今年はいきなり開幕戦で予選10位ですよ。(上に9台もいるわけですけどね・・・)

本家たるHondaの2台が(迷彩カラーの所以か(@_@))後方に沈んじゃってますから、ますますもって大したものです。

「ほどほど」にしておかないと妙なバッシング受けちゃうんじゃないかとちょっと心配だったりして(ーー;)

|

« ジュリる?? | トップページ | Spyker head for arbitration over rivals »

コメント

アミーゴ伊藤の実況ぶりも様になってきました。
アグリ、一応トヨタ、RB、ウィリアムズと互角に戦えそうじゃん!

ホンダもロングディスタンスじゃまぁまぁってとこ!?

セパンテストでどうなることやら。

投稿: Masa | 2007/03/18 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/14294559

この記事へのトラックバック一覧です: Top-ten delight for Sato and Super Aguri :

» F1開幕で暇ネタ [1sugi's ToyBox]
WRCもMotoGPも開幕してますが、やっぱ「えふわん」が開幕しないと実感が湧か [続きを読む]

受信: 2007/03/17 21:55

« ジュリる?? | トップページ | Spyker head for arbitration over rivals »