« 希少車種【その51:Smart For Four】 | トップページ | 山形の佐藤さん »

2007/06/24

復活しました・・・

ドナドナされた147ですが、今回は比較的短期間で帰ってきましたヽ(^。^)ノ


今朝は早起きも出来たので、箱根のCafeへ朝ごはんを食べにいき、そのあとオイル交換をしました。

Oil_change_2
AUTOSPECさんにて・・・
ワタシはこちらのお店には初めてお邪魔したのですが、とっても丁寧にしていただきました。

大変ありがたいことに「サイドブレーキにガタがあるので確認して、増し締め・緩み止めしときました・・・・」とのことでした。

昨日まで入っていた某Dらーではそんなこと一切なかったのになぁ。
そう言われてみれば、ちょっとまえからサイドブレーキがたついているような気もしていたのだった。
こういう細かいところに気づいて対処していただけるって素晴らしいと思います。

・・・ちょっとした「気の使い方」の差だと思うのですがねぇ
おかげでこちらも「ちょっといい気分」になることが出来ました。

|

« 希少車種【その51:Smart For Four】 | トップページ | 山形の佐藤さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/15545092

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました・・・:

« 希少車種【その51:Smart For Four】 | トップページ | 山形の佐藤さん »