« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

大晦日

昨日に引き続き「朝の富士山」です。

Img_7813s

昨日はちょっと「出遅れた」ので、少し早起きして朝日の角度がちょうど良くなるのをまちました。
流石に風が冷たかったです。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/30

今年最後の・・・

「物欲発動」(笑)・・・
Img_1014s

docomo So905i
どうしても機種変更が必要ってわけでも無いわけですが(^^ゞ
ジョグダイヤル復活!ってことで・・・

それにしてもSonyにしては地味なデザインのようにも見えます。
そういう点で、よりSonyらしいのはこれからでてくる「サイバーショット携帯」なんでしょうけど・・・

やっぱり「ワンセグ」が欲しかったのです。(電波が弱いらしく全く見れませんが(笑))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

年末ですねぇ・・

Img_7793as
今朝の富士山です。

見えたのは朝のうちだけ・・・
この年末年始は帰省を予定していないので、家でのんびりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/16

希少車種【その74:三菱の・・・】

Img_0951_as_2
パジェロJr.の特別仕様車なのですが・・・正式名が解りません(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/15

Kovalainen to partner Hamilton at McLaren for 2008

リンク: The Official Formula 1 Website.

やはりコバライネンがマクラーレン入りだそうです。

ウイリアムズ、マクラーレンの2チームのレギュラードライバーはみんなGP2からのステップアップ組ということですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/11

F1キンダーガーテン: アロンソがルノーと契約

リンク: F1キンダーガーテン: アロンソがルノーと契約.

噂どおりというか、アロンソは来シーズンはルノーに乗るんだそうです。

それよりも、そのアロンソのチームメイトがネルソンピケJr.なんだそうで・・・

これで、(ニコ)ロズベルグ、中嶋(一貴)に次ぐ3人目の「2世ドライバー」ですねぇ。・・・みんなGP2あがりだし。

でもピケの場合は、仮に今年のハミルトンばりに速かったとしてもやっぱりアロンソ優先の契約なんでしょうねぇ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/01

もう12月

Img_0943_1s_2

銀杏並木がまっ黄色に色づいてます。
早いもので、もう12月です。TVでも「今年のヒット商品」とか・・・すっかりまとめムードにはいってますし。



それにしてもガソリン価格、今月もまた値上げImg_0945s
フルサービスのお店ではついにハイオク170円ですよOrz・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »