« 希少車種【その84:フォードギャラクシー】 | トップページ | 希少車種【その85:いすゞ117クーペ】 »

2008/03/17

'08年F1シーズン開幕

リンク: The Official Formula 1 Website.

ロズベルグの初表彰台、中嶋一貴もいろいろあったけど、しっかり完走してポイントゲット・・・

銀と赤のチームは置いとくとするとその下のチームは混戦模様ですよね。そういう意味では今年のウイリアムズは好スタートを切れたと思います。

中嶋もフランク爺さんのところでしっかり頭角を現してほしいですね。

ハミルトンはますます磨きがかかってるし、アロンソも最後にはしっかり上位に食い込んでるし。

来週はマレーシア、フェラーリがどこまで巻き返してくるか?SAF1は2台グリッドに並べられるのか?

若手の台頭と、アロンソ、ライコネンがどうなるのか、まだまだみどころ沢山になりそうです。

|

« 希少車種【その84:フォードギャラクシー】 | トップページ | 希少車種【その85:いすゞ117クーペ】 »

コメント

 フランク爺さん、見る目は衰えず、でしたね。
 今年も新人は粒揃いじゃないでしょうか。GP2効果?
 個人的には、ブールデの大健闘が印象的でした。チャンプカー4連覇は伊達じゃないってことですかね。

投稿: ろば2 | 2008/03/17 23:19

>ろば2さん
本当に中嶋はウイリアムズからのデビューで良かったんじゃないかと・・・

送り込んだTOYOTAにすれば、ウイリアムズで育てて、ゆくゆくは自社のエースにって考えもあるのでしょうけど・・・
それまでに勝てるクルマを作らないとねぇ(^^ゞ


そうそう、去年から、今年は本当に新人が台頭していて、すごいことになってます。
ライコネン、アロンソあたりがしっかり貫禄をしめせるのか、それともこのまま世代交代の流れになっていくのか見ていきたいと思ってます。

投稿: komi | 2008/03/20 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/40539522

この記事へのトラックバック一覧です: '08年F1シーズン開幕:

» F1開幕戦終了で雑感【クダラナクて意味が無くて長文】 [1sugi's ToyBox]
さても。 結果やレポートは、↓のF1公式HPやらなにやらでご覧になって頂くとして [続きを読む]

受信: 2008/03/18 00:49

« 希少車種【その84:フォードギャラクシー】 | トップページ | 希少車種【その85:いすゞ117クーペ】 »