« 夏休みの課題・・・ | トップページ | 少し下がってます »

2008/08/20

探し物はなんですか?

Dsc00046s


ウォッシャー液タンクのキャップ・・・



帰宅途中のガソリン補充のついでに、ふとした気まぐれで「ウォッシャー液の補水をしよう」なんて思っちゃったのがまちがいだったなぁ・・・

そもそも、このタンク、フロントフェンダーの陰に隠れていて、注入口が斜めになってるっていうかなり無理やりっぽいつくりなんですけど

Photo

キャップと注入口が一体になった部分がぽろっと外れて落下Orz・・・

外れてみるまで、こんな構造になってるとは思ってもなかったのですが(笑)

アンダーカバーにひっかかってそうなんですが行方不明になってしまいました。
キャップなしでもとりあえずは大きな不具合はないとおもってますけど、そのうちなんとかしないとね。

|

« 夏休みの課題・・・ | トップページ | 少し下がってます »

コメント

つ サランラップと輪ゴム(笑)

以前にワタシがPandaのフタ失くしたときは,しばらくそうやって乗ってましたなぁ.

投稿: 「い」 | 2008/08/23 12:49

>「い」さま

>>サランラップと輪ゴム・・・

素晴らしく即効性があって現実的な解決方法ですね。

さっそく実践してみましょう。

投稿: komi | 2008/08/23 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/42225997

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物はなんですか?:

« 夏休みの課題・・・ | トップページ | 少し下がってます »