« たまたまでしょうけど・・・ | トップページ | 練習を積む?? »

2009/02/21

途中経過

入院中の147

「セレアクチュエーター」からのオイル漏れもあるんだそうでOrz・・・

とりあえず今回は、当初の予定通り「エンジンオイル漏れ」と「クラッチ回り」に留めることにしました。

「持病」かかえながらぼちぼちと付き合っていくことになります。


Dpp_136

今日、会社の帰りにちょっと様子を伺いに行ってきましたが。ミッション降ろすのにあんなところや、こんなところまでばらしてました。
カメラ持ってなかったのが残念です(笑)

クラッチの減り具合はちょうどいいころ合いだったようで。
足まわりのブッシュ類とかマフラー関係もまだ大丈夫らしいです(*^^)v


来週には退院予定だそうです。

|

« たまたまでしょうけど・・・ | トップページ | 練習を積む?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/44125470

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« たまたまでしょうけど・・・ | トップページ | 練習を積む?? »