« 心配ですねぇ | トップページ | たまたま買っちゃってたけど »

2009/07/09

揺れる2010年F1日本GP

リンク: F1キンダーガーテン : 揺れる2010年F1日本GP.

そりゃそうだ「揺れる」に決まってる。

「勝手に放り出した」ようなもんだからね。

だいたい、最初の計画では「富士で5年」じゃなかったのか?
本当は、今年だって富士でのF1だったはずじゃなかったのか?

またFSW広報は
「現時点では、2010年日本GPが開催されるのか、それとも他国で開催されるのかは分かりません」
とコメントするに留まっている。

とのこと・・・

「継続」できないで、「あとは知りません」・・・って言っちゃうんだもんなぁ。

|

« 心配ですねぇ | トップページ | たまたま買っちゃってたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/45583933

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる2010年F1日本GP:

« 心配ですねぇ | トップページ | たまたま買っちゃってたけど »