« 想定の範囲内か | トップページ | 流石です。 »

2009/08/21

やっぱり

我が家の「軽」ここのところあまりにも稼働率が低く、バッテリー上がりから「どなどな」されちゃったりして・・・

そんなわけで、今週から「通勤車」に使い始めてみました。
NA軽なので、登坂路は非力ですが、まあ「それなり」に良くできてます。

速度レンジは低いけれども、あの「背の高さ」からすれば、ロール感も怖くないし、ステアリングインフォメーションも充分許容範囲であります。

先日まで借りていた某T社のi車よりも操作に対する挙動は自然で好ましいと思います。
はっきり言って「実用品」としての自動車なら、「もうこれで充分」とか、考える自分が出てくる始末(^^ゞ
(実際、そういう考えのほうがずっとマトモなんでしょうけど)

そんなことになると、逆に気になるのが、停まってることが日常になった147・・・
「動かさない」のがちょっと続くと「不具合の連鎖」が大いに懸念されます。


なんか、今夜は寝付けないし、日付のかわったあたりから、ちょっと「ご近所一周」Alfaでね。。。

あぁ・・・やっぱりこれ「面白い」ですわぁ・・・
駐車場入れ替えが面倒なので、明日はAlfaで出勤しようとも思ったのですが、小雨がぱらぱらしてきましたので・・・
ワイパーの持病が発覚している147には、結局明日も「待機」してもらうことにします。

|

« 想定の範囲内か | トップページ | 流石です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/45984409

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 想定の範囲内か | トップページ | 流石です。 »