« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/31

お暑うございます

早いもので7月も最後の一日です。

Img_2473s


イマイチあてにならない「外気温計」も34℃超(この後39℃とか表示してましたが・・・)

Img_2475s

普段は使わないガラスルーフの「ロールカーテン」の出番です・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぱらっぱっぱっぱぁ~

Img_0001_4s


Img_0002_3s


McDonald's FOOD STRAP

あと3種類なのかぁこんぷりいとしました(笑)

続きを読む "ぱらっぱっぱっぱぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間?

Picsay1280518843

先日、近所のコンビニに行ったら隣にいたのが現行Panda でした。

FIAT 製小型車仲間。こうやって並べますと、やはりYpsilon は明確にパーソナルカーですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/25

そろった

Img_0004s_2


一応全車種。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/24

増車

Img_0001_2s


赤いEnzoを買ったら缶コーヒーが付いてきました。


Img_2468s


んで、これだけのコトをネタにするのに大仰にも一眼と三脚を持ち出してマス(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/23

釣られます。

Img_0002_1s


Ferrariのミニカーを買ったら缶コーヒーがついてきました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/07/18

夏の山と

Img_2462s


久しぶりに「富士山」すっかり「夏模様」です。


Img_2464s


こちらは「ガソリン価格」すこ~し下がった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/17

空が

夏っぽいですね

Img_2453s


あぢいょ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/07/05

きのうのこと

沼津アーケード名店街クラシックカー&バイクミーティングにbobbyさんで出かけてきました。
前日は結構な雨降りだったから、心配していたのが、見事に晴れました。

(そのように見えないのは「露出」がちゃんとしてないからなのであります  (^^ゞ  )

Img_4818


240ですぞ。

Img_2434


こんなのも

Img_4735


ちゃんと「BMW」のマークがはいってる。

Img_4829


これみるとどうしても「3億円・・・・」って言葉が浮かびます。

Img_4771

イセッタとDSが並んでるってのも凄い風景ですねぇ

Img_4796


「メグロカワサキ」って実際に「ダブルネーミング」の車種があったんですね、知りませんでした・・・

Img_4803


「下手な鉄砲」を「数で勝負」しようとしたもんだから、今頃になってようやくUPです(@_@。

宜しければ「アルバムも」=> ’10七夕

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/07/04

クルマのある風景【その28】

ランダムにまとめて掲載っ!

Img_2381s

スズキツイン


Img_2421s

マツダサバンナロータリーワゴン


Nsx


Honda NSX


2シーターではじめて2シーターでしめられたかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/03

今日の徒然

Dsc_0084s

たまには「稼働」させたほうが良いので、休日は、こちらのクルマも動かしてます。

「軽」って指定してある駐車スペースでも停められますし、なにかと使い勝手もいいですしね。


今朝の出先は

Dsc_0086s

コメダ珈琲店

店内でタバコも喫えるし、無線LANも繋がります。

んで、目に止まったのがこれ、この絵本

Img_2416s

しょうぼうじどうしゃじぷた

幼稚園くらいの時に読んだ記憶が鮮明です。
幼稚園でいっつもこの絵本を離さなかったって感じだったのカモ・・・

ストーリーはすっかり忘れていたのですがね。

Img_2417s



クルマの形が時代を感じさせます。
昔は救急車もステーションワゴン型だったんですよ。

初版1963年とありましたから、幼稚園時代ワタシが間違いなく読んでいます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »