« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/27

CGCLUB DAY

昨日は帰宅後UPするゆとりがなかったので


晴天の大磯、入場車の誘導するにはちょいと日差しがつよかったですね。

Img_2546



Google NAVIがいい仕事してます。これならPNDはいらないなぁと思います。

箱根新道、西湘バイパスともに「無料化社会実験区間」なのでETCカードでスルーしました。

Img_4955



「同乗体験試乗車」の鍵・・・どれが何のクルマのだかわかるかな?

Img_2569


一眼レフ一式持っていったのですが、結局「コンデジ」のほうが便利だったという・・・・

仲間の皆さんと最後に一緒に食べた焼きそばが美味しかったなぁ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/09/20

2010年9月19日の絵日記

3連休の中日に、マイミクまさそりさんにお誘いをいただいて、いつものカフェジュリアに行ってきました。

まさそりさんちの「ファミリーカー」のカングー
綺麗なグリーンですが、既にこの色はカタログ落ちしているらしいです。

Img_4952s


なにやら「新兵器」を導入されたそうなので、ワタシもちょこっとお借りしてみます。
う~ん「深度が浅い」ですねぇ・・・

何も考えずに「Pモード」で撮ってます。あとからデータを確認したら、シャッタースピードは1/50だそうで・・・
「IS」が効いてますね。

Img_4951s


その後1Sugiさん(とそのお連れ様)も合流しまして、例によって暫し雑談を。
お昼には、定番のカレーをいただきました。飲み物は「ノンアルコール」です。

Picsay1284913054


箱根は結構な人出でしたし、その後の交通情報などを見ますに東名の上りも相当な渋滞が発生した模様。
朝ものんびり出かけて、お昼ちょっと過ぎには帰ってきましたから、「イイトコロ」にすんでるんですよねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/09/16

どんなものでも

あるところにはあるものです。

先日無くしたYPSILONのホイールキャップ、なんぞは「国内在庫あり」ってことで、一週間もかからずにあっさりと解決。

Img_2540s


AUTOSPEC.さん毎度おせわになります・・・・


んで・・・・

Picsay1284646058


こういうものもあるところにはあるということですねぇ・・・
「良いモノ見させていただきました」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/08

颱風一過

といったところでしょうか。
交通への影響なども出ておるようですが

皆様のところでも大きな被害など無いようにお祈りしております。


日中午後には雷雨が強まり、どうなることかと思っておりましたら、帰宅する頃には雨も上がり綺麗な夕焼け空でした。

Picsay1283945746


Picsay1283945697


Picsay1283939386


そろそろ、いくらか涼しくなってくれるのでしょうかねぇ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/09/05

クルマのある風景【その30】

みずたマーチ

Picsay1283646475


Chevrolet Impala
アメ車は解からんのでWikiで調べましたw

Img_2538s


ヨタ8

Img_2539s


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »