« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/28

ちょっと下がっても

Img_0533s


まだハイオクは160円超え・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/05/27

クルマのある風景【その35】

お休みの日に、マクドナルドのドライブスルーに並べば、こんなのがいたり

Img_0528s


VWパサート?  こんなに立派になってたんだ・・・


スーパーに買い物に行けば、こんなミニバンがいたり

Img_0529s


Renaultのなんか・・・

そんな静岡東部です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/21

クルマのある風景【その34】

Coupe FIAT このクルマは「黄色」のイメージが強いですねえ。
他にはどんな色があったんだっけねぇ・・・

Img_0525_1s

見かけることも少なくなりましたね。
というか、小さいクーペってのが殆ど無いのか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/05/15

第11回 道の駅天城越えTTD

すごいですねぇ・・・第11回って「年に1回」なんだからさぁ。

ということで、今年も行ってまいりました。
好天でありましたので、Cubで向かってみます。

「遠足の日の子ども」なので、朝早くから起きだして移動開始。 思ったよりもいいペースで進んだので「ループ橋」まで、足を伸ばしてみる。

Img_5171


さらについでなので「旧道」にも踏み入れて・・・
狭い道ですが、2輪なので気持ちよく進めます。

Img_0522


頃合いを見計らって、会場の「道の駅天城越え」へと・・・

今回も大勢の方、いろいろなクルマが集まりました。

Img_5184


Img_5219


Img_5204


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/05/14

再読してみる

Img_5168s


CIVIC 英雄の登場 三樹書房刊 ISBN4-89522-165-2

日本市場からCIVICが無くなった今、あらためて再読してみる。


とはいえ、この本の執筆陣も多くはお亡くなりになられている、ご存命なのは小林彰太郎さんのみ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/01

釣られる・・・

Img_5162st


目当てのものは、なかなか出ないのが相場である・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »