« クルマのある風景【その41】 | トップページ | 久しぶりに »

2011/08/27

【続】なつやすみのすごしかた・・・

相変わらずお天気がはっきりしないので、(それだけじゃないけど)家でだらだら過ごす夏休み・・・

昨日は、降られないで済みそうだったから、久しぶりにCubに乗った。

Img_0728s

コメダでモーニングも久しぶりのこと。


Img_0729s


家に帰ったら、息子用の新しいパソコンが届いたいたのでセットアップ・・・

20110826_095836s


お昼を食べに出る

注意書きが変だ・・・

Img_0731s


帰ってから、また少しパソコンのセットアップ。
WindowsがいっぱいUpdateを要求してくるし、アカウントの設定で、パスワードが解らなかったりでちょっと難航。
何度やってもパソコンの設定は煩わしい。


こうやって書きだしてみると、それなりに「何かした夏休み」のようにも見えるが、本当になにもしてない・・・
夕べもだらだら遅くまで起きていたので、ちゃんと目が覚めたのはつい先程(お昼少し前)なのだOrz・・・

|

« クルマのある風景【その41】 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

朝ご飯のボリュームって、コメダの感じで十分ですよね〜。
朝から卵三つ分のオムレツとか無理ですよ...(笑)

投稿: さいとう | 2011/08/27 23:00

>さいとうさん

そうですねぇ…

朝から卵三個...
... 無理だ。

投稿: komi | 2011/08/27 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/52578593

この記事へのトラックバック一覧です: 【続】なつやすみのすごしかた・・・:

« クルマのある風景【その41】 | トップページ | 久しぶりに »