« 「箱」 | トップページ | なかなか捗らない »

2011/09/04

台風影響下の移動

台風が来て東名 富士清水間もいつものように止まっちゃたなか、県西部までの往復してきた。

Img_0741

途中ときどきザーッとくるけど、早朝だったこともありR1バイパスは意外に流れてる。

片道の距離
Img_0743

燃費・・・
Img_0744

平均速度
Img_0745


現地には(予定通り?)早く着いたので朝マックで時間調整


Img_0749


予定の用事はさくっと終わらせて・・・
こんなところに行ってみた。


YAMAHA COMMUNICATION PLAZA

Img_0754

大規模な施設では無いけれども、想像していたよりは、いろんな展示物があってなかなか面白いのだった。

アルバムにまとめたので、雰囲気ご覧アレ。 アルバムはこちらから

そうそう、最後にひとつ・・・
ワイパー効かないくらいの土砂降りの中全くライトを点灯しないのって怖くないんだろうか・・・

|

« 「箱」 | トップページ | なかなか捗らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/52641893

この記事へのトラックバック一覧です: 台風影響下の移動:

« 「箱」 | トップページ | なかなか捗らない »