« なかなか捗らない | トップページ | お陰で捗りました。 »

2011/09/05

クルマのある風景【その42】

折角「自主的秋休み」にしているのに、どうにもお天気がすっきりしない。
台風の大きな被害も出ていて、どうも今年はいろいろあるようだ。


そんなお天気なので屋外の作業も進まず、済ませなきゃならない用事も無いわけではないので、てれてれと移動。

勤め先も山の中っていうか雲の中である・・・(解る人以外には意味不明か?)

Img_0811s


土地柄・・・でしょうね。こういうクルマは割と普通に走っています。
自衛隊車両・・という以外はワタシには不明です。


Img_0812s

これも土地柄・・・ってことはないか?「わ」ナンバーも多いよね。 観光で来られているのならあいにくのお天気ですね。

それにしても、このLEDのテールランプ。「片側に4個」であります。

Img_0813s


|

« なかなか捗らない | トップページ | お陰で捗りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/52656665

この記事へのトラックバック一覧です: クルマのある風景【その42】:

« なかなか捗らない | トップページ | お陰で捗りました。 »