« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/30

行動記録

Img_0956s


Img_0965s


ちょうど100Km走行ですかね。
天気予報では、雨も振りそうってことだったのですが、せっかくの週末ですし、Cubで移動。

向かった先は田子の浦漁港
おいしい「シラス丼」を目指してGO!です。


随分混んでるな、と思ったら「富士山しらす街道フェア」なるイベントをやってたみたいです。


Img_0959s


生しらす丼。 美味でありました。


そのあとは、富士市内のバイク用品屋さんを冷やかして・・・
イマイチ地理が把握できていないので、ウロウロしてたら(こういう時にバイクは楽だね)

Img_0962s

どっかで見たことのあるクルマ発見!

道を教えてもらっちゃいました(笑) 教えの通りに富士川橋をわたりましたよ(^^ゞ

そのあとはきた道を引き返して・・・
いや、微妙に違う道にそれて、だな。


Img_0963s

曇りなんだけど、富士山は見えていました。

今度はこちらのお店に「Max Frits Garage沼津」

ジャケットを一着購入。 これで冬のバイク乗りも安心?(いやそんなことはない・・)

帰りは途中から雨に振られちゃいましたけどね。まずまずな日曜日だったかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/29

【Cub】本日の給油

記録用。

Img_0953s


Img_0954s


概算 55Km/L 基本的に「ワンコイン」でお釣りが出るんだから凄いよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/10

【Cub】3000Km

好転の3連休ですねぇ。
おかげで?Cubの走行距離も3000Kmに到達。

(実のところ連休ではそんなに乗ってなかったりして・・・)Img_0943


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/05

車検終了

締めて「諭吉さん17人」・・・

Img_0938s


「おまかせ」ですからね。 こんなところでしょうね。 お願いして、かかる費用はかかるわけです。


車検整備だって「どこまでやるか」で幅がありますしね。

「やるだけやったら」・・・

Img_0939s

こんな見積にもなるわけでww

ちゃんと「相談しながらすすめていただいてる」ので、宜しいのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/01

【Cub】給油の記録

9/23遠出の途中で。


172Km 2.87L給油 大凡60km/LImg_0904


Img_0905

9/25給油 遠出の結果は、ココで解るかな・・・
これまた172Km 2.29L給油 大凡75Km/L

Img_0934


Img_0935


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »