« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/28

梅雨の合間の写真雑記

紫陽花
Img_1313

フレームの色が可愛いな。


Img_1319

某所・・・
Img_1322

なかは意外なほど広々している。
Img_1326

そしてこっちは「高級車」の雰囲気満点。

Img_1328


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/06/23

【StreetTriple】電源確保。

出先でTweetしたり、Google Mapを参照したりすると、どうしても「バッテリー切れ」になっちゃいますねぇ・・・

というわけで「電源確保」

Img_1300s


市販のUSB電源をバッテリーに直付け。
ハンドル周りに取り回すこともできそうだけど、見た目的に、いろんなものをつけるのが好きじゃないからなぁ。

「ナビゲーション」も使えば便利かもしれないけど、「不便さ」も楽しみのうちだし。

充電が必要になった時だけ、シート下で接続すればいっかな?


しかし、シート下。直下には排気管が通ってるので、なにかしらの「遮熱」を考えたほうがいいかもね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/06/18

汗だくの父の日

お誘いいただきバイクの練習会。
Img_1297s

Img_1295s

お天気があやしかったのですが、始まる前にちょっとぱらついただけ。
一日練習して汗だく。こんなにちゃんと「スポーツ」したのは何十年ぶりだろうか?

577593_381585591903927_718849354_n


凄くためになったし、楽しかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/06/03

6月2日のツーリング

こちら「DAYTONA森町・静岡茶ミーティング」

に行って参りました。

マックスフリッツさんの此方のお誘いに乗っかって・・・

中型乗り始めてからも半年だし大型に至っては一週間もたっていないし、高速道路は短い距離を3回しか走ったこと無いし・・・にも関わらずです(@_@。


総走行距離
Img_1291

走行時間
Img_1293

平均燃費
Img_1292


試乗会もやっていてKTM DUKEには興味深々だったけど、想像どうりの混雑ぶりで早々に断念。
もうひとつ気になっていたSHOEIさんのブースへ。

「ヘルメットサイズ測定を行います。ご自身のサイズが分からない?被っていて痛い!という方は是非ご参加ください。また、X12、XR1100、Z6をご使用のかたには、無料内装調整も行います。お待ちしております。」

とのことだったので。該当モデルではないもののSHOEIユーザということでご相談・・
結果、物凄く丁寧に時間をかけてヘルメットの調整をしていただきました。
まるで別物のように快適になりましたよ。


終始同道の皆さんの足手まといになってしまいましたが、ご一緒いただいた皆さん本当にありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/06/01

【StreetTriple】「箱」がつきました。

納車時に間に合わなかったので、リアシートに荷物を括りつけていましたが。
ベースプレートが入荷。「箱」がつきました。
やっぱりこれがついているとなにかと便利です。

Img_1272s

そして「海」を眺めにいきました。
Img_1273s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »