« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/09/15

辛抱できないやつ・・・

三連休です。

日曜、月曜のお天気が、ちょっといまいちっぽい。

まだ鎖骨はくっついてはいないだろうし、無理はできないんだけどもね。

軽く取り回しするなら不安がないくらいには感じてきた。

何よりお天気いいしなぁ。 なんて考えていたらそろそろお昼ですよ。

そうだ!今年はまだ「シラス丼」を食べてない。

ということで、そそくさとバッテリーのマイナス端子を繋ぎ・・・
本当に久しぶりですからね。慎重に、慎重に。

田子の浦漁港まで。
Dsc_0375s

海からの風が気持ちいい中で、おいしくいただきます。


Dsc_0376s

海からの風の後は・・・


Dsc_0377s

いつもの川沿いのカフェ。
案の定川からの風がきもちいいです。
骨折後何度かクルマでお邪魔してるのですが、やっぱりバイクで走って、ヘルメットを脱ぐ爽快感は、バイクならでは。
Dsc_0378s

そのあともお世話になっている方面に顔出しして。夕方に帰着。
まだまだ無理は禁物ですが「期間が空いた」ことで改めてバイクの良さがわかったかも。

長く乗れるようにいろいろ大事にしなきゃあな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »