2008/09/23

「静岡県・富士・田貫湖TTD」【10月26日】

CGCLUBイベント予告ページからの転載です。

晴れるといいなあ。


       日時:2008年10月26日(日) 10:00~16:00 (雨天中止)
        場所:田貫湖 芝生広場(テントサイト)・湖畔レストハウス側駐車場(湖の南側)
           住所 静岡県富士宮市佐折634-1
          富士宮市サイト 田貫湖案内はこちら
          http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/meisho/index.htm#05        
        途中、13:00頃には記念写真を撮りますので、その時間にはおいで下さい。
        雨天の場合は寒いので中止します。
        
        田貫湖は「たぬきこ」と読みます。
        場所は東名高速富士ICから富士宮方面へ西富士道路(普通車\200)、
        国道139号線を経て約40分。
        近づきますと各所に大きな道路案内看板がありますので案内に従っておいで下さい。
        田貫湖は1周4kmの小さな人造湖ですが、
        バックに富士山を控えた自然がいっぱいの湖です。
        湖畔には遊歩道(大小貸し自転車あり。持ち込みOK)、大きな芝生広場、
        貸しボートと自然を十二分に楽しむことができます。
        食事は展望レストラン、食堂が便利です。
        でもおすすめは芝生の広場で手造りのお弁当、
        “またの名コンビニ弁当”を広げて食べるのが一番です(笑)。
        ご家族連れ、ペットのワンコちゃん連れでも1日ゆっくり自然を相手に楽しめ、
        湖畔から見る富士山はほんとに雄大です。
        では秋の田貫湖でお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/19

【報告】「静岡県:道の駅 天城越えTTD 第8回」

Img_7974

画像は当日朝の天城峠旧道にて・・・


総勢50名以上の方にお越しいただいたようで「大盛況」でありました。

こちらのBlogにもまとめを書こうかと思いましたが。公式報告ページがものすごい勢いでできあがっているようですので、そちらを見てください(手抜きだ・・・)

CGCLUB公式報告ページ

僭越ながら、ワタシが撮った画像もいくつか使っていただいてます。

ワタシが撮ったのはここに一括しておきました。


お暇な方は・・・・(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/13

TAM Meet 2006

今年もTAM Meet2006に参加してきました。

簡単なスナップショットを別BlogにUPしておりますので、御照覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/06

友あり遠方より来る

Alteza

Masadoriさんところの「ファミリーカー」増車にともない、いつもの1Sugiさん呼びかけによりましてミニオフ参加させていただきました。

続きを読む "友あり遠方より来る"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

CLUB活動 | TamTTD | 天城TTD | 渡良瀬