2006/07/13

TAM Meet 2006

今年もTAM Meet2006に参加してきました。

簡単なスナップショットを別BlogにUPしておりますので、御照覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/16

TamTTDにいってきました・・の続き

Countach
そもそも出かける時の東名上でこんなのに出会ってたり・・・

Gloria
こんなのもいたり・・・

今回は、1Sugiさん宅のCクラスの助手席に同乗させていただいているので、とっても楽チンです・・・

先の記事にも書きましたが、なんといっても今回の圧巻は「バックヤード開放」なんですが・・・そこはそれ、「諸般の事情」ってことであんまりオープンに出来ませんので、参加車の中で気になったところなどをぼちぼちと・・・

Toyota800
ToyotaS800です、なんか丸っこくってちっこくって子供の頃大好きだったんです。

Honda800
S8といえばこちらも欠かせません、HondaのS800ですねえ、ちなみにこの個体いわゆる「シングルナンバー」でしたが大変綺麗な状態でした。

Cosmo
でもってこの時代でいえば、ロータリーエンジンの市販車、コスモスポーツも欠かせませんです。

Elan
やっぱりこれいいなあ・・・と思わせるのはLotus Elanです。現代の標準からすれば、ヨタ8も、S8も、コスモもエランもみんなちっこいです。でもこういうの大好きだなあって再確認した次第です。ちなみにこの写真の背景に一部映っているのが、今回同乗させていただいたC180です。

512TR
そうかと思えば、こんなフェラーリ(512TRでいいんでしたっけ?)もいるわけで。
ここら辺がメイクスを問わないCGCLUB TTDの真骨頂でしょうか・・・

Model1

Model2

Model3


屋内の会議室には、実に良く出来たモデルカーたちが・・・
なにはともあれ、大変たのしい週末でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/12

TamTTDにいってきました

Top先の7月10日、1Sugiさんのお誘いをうけまして、しかも、C180コンプレッサーの助手席という実に優遇をさせていただいて、CGCLUBのTamTTDに参加してきました。

testapublica


続きを読む "TamTTDにいってきました"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005/06/18

7/10はTamTTDです

来る7/10に、トヨタ博物館においてCGCLUB TTDが開催されます(^^)。詳細はこちら(http://www.nigensha.co.jp/cgclub/event.html)やニュースレターでご確認頂くとしまして...。

さて、出かけよっかどーしょっか...名古屋だったらC180kかな...だれか乗り合わせていただける人いないかな...でもなぁ、諸般の事情で予定立たないし、なんか他の所も見たいしな...そーすっと単騎行...外気が苦手なワタシとしましては、愛知万博見物は難しいトコロ...なんかないだろか???。

続きを読む "7/10はTamTTDです"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

CLUB活動 | TamTTD | 天城TTD | 渡良瀬