車暦その6【ビガー】
当時の私は25歳、世間はハイソカーブームの入りかけ、結構、白いマーク2、クレスタとか多かったです。
一方ホンダ車といえば2代目プレリュードが出てきて、それは欲しかったものです。
ところが、そうこうするうちに、プレリュード大ブームになってしまって、(なんだかなあ)になってしまいました(ー_ー)!!
その後アコード、ビガーのフルチェンジで、「リトラクタブルライトのセダン」ってことになってしまって、自分的には、これはプレリュードの4ドア版であり、マーク2とかとはじぇんじぇん違うジャンルのものだもんね!と思い込み。
またまた車両入れ替え。
当時のホンダ車の中では最高グレードの車(まだレジェンド以前だった)だった2.0Siでした、たまたま試乗させてもらった時には日が落ちていて、当時としてはとても斬新な、ブルーのメーター照明にコロっといってしまいました。
どっかにあるはずなのだが、写真が見つからないので、コメントのみのUpです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
はじめまして。
時間が経った記事に反応してしまいましたが、このモデルの記事を書いたのでTBさせていただきました。
僕も147のセレに乗っています。この間車検を取りまして、まだまだ乗るつもりです。
CG CLUBにも加入しています。
また伺わせてください。では。
投稿: フレアー | 2005/09/27 06:32
フレアーさま
コメント多謝ですm(__)m
Blogも拝見させていただき、TBもさせていただきました。
同じ147セレにお乗りなんですね。
結構トラブル(っていうか気になるところ??)かぶってますねえ。
うちの147はただいま車検中です。。
では今後ともよろしくお願いいたします。
投稿: komi | 2005/09/27 22:16