車暦その11【カルディナ】
普通の車です・・
子供たちの自転車積み込んだりよく「働いて」くれました・・
でもそれだけです(爆)
プリメーラとビートの2台体制になって、「おもちゃ」があるので実用車はなんでもいいや!って気持ちになってました。
また、子供が2人になって移動する際になにかと荷物が多くなり、プリメーラでは、いちいちトランク開けて・・・が厄介でした。
そこで、「ステーションワゴン」にしよう!!と思ったわけです。
自分的には「アコードワゴン」だったのですが、自宅のすぐそばに「トヨタ」があって帰宅途中にカタログもらって帰ったんですねえ・・
うちの家内は全然車に関心ないんで・・「トヨタ」いいじゃんって人なんです(ー_ー)!!
で、まあビートもあるしってことで、「白物家電」と同じと思えばトヨタもありかな?ってことでカルディナにしました。
実際、よくも悪くも「よーくできてる」、でも全然「おもしろくはない」って車でした。
家内は多分プリメーラよりよく乗ったと思うけど・・
ほとんど手入れもせずにこき使いました、全然感情移入はしませんでした。
偶さかトヨタの新車を(冷やかしで)試乗したりすると、テイストは見事にカルディナと同じでした・・
多分今後トヨタ車(一台体制で)所有することはないと思います。
そういうことを教えてくれた車でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント