« 希少車種【その3:VW バス】 | トップページ | 原点 »
やった~~~~!
起きていたかいがありましたー
インタビュー姿もさまになってます~~
投稿者 Komi 時刻 04:00 FormuraOne | 固定リンク Tweet
あ、見ちゃった(>_<)。きゃ。 情報自己規制が…。 でも今日のレース経過が楽しみになってきちゃった♪
投稿: mie | 2004/06/21 09:53
やったー。やっとこ佐藤琢磨表彰台に乗れたよー\(^o^)/ バトンは残念でしたけど。
投稿: まっきん | 2004/06/22 01:18
残り10周とゆ~ところで、八百万の神々に「煙がでませんように。煙が出ませんように・・・。」って祈っていたのはワタシです(^^;。
投稿: 1sugi | 2004/06/23 16:42
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: F1 US GP【決勝結果】:
» F1:琢磨すごい!! [ボンネットによりかかって] 今朝ビデオ撮っていたのを旦那と見ました! やった!琢磨選手「3位」!! 目標に向 [続きを読む]
受信: 2004/06/21 20:44
» 3位、すごい♪ [まいにち] 毎度のことながら、ひらがな書き。 そろそろ、書いてもいいころよね。 さとうたくま [続きを読む]
受信: 2004/06/24 10:49
コメント
あ、見ちゃった(>_<)。きゃ。
情報自己規制が…。
でも今日のレース経過が楽しみになってきちゃった♪
投稿: mie | 2004/06/21 09:53
やったー。やっとこ佐藤琢磨表彰台に乗れたよー\(^o^)/
バトンは残念でしたけど。
投稿: まっきん | 2004/06/22 01:18
残り10周とゆ~ところで、八百万の神々に「煙がでませんように。煙が出ませんように・・・。」って祈っていたのはワタシです(^^;。
投稿: 1sugi | 2004/06/23 16:42