サンダーバード
細かいこといえばいろいろあるんですが、アナザーストーリーとして単純にみれば、それなりに楽しめました。
一応、1号から5号までとジェットモグラっていうメカも(現代化されて)全部登場してますし、発進シーンもとりあえず押さえてありました。
(まあ、これなしにはサンダーバードじゃないかも知れませんが・・)
ペネロープ号はロールスロイスじゃないんですが・・・・
この映画、登場する車は全部「Ford」なんですね・・
悪役が乗ってるバギーみたいなのが登場する場面では、ノーズの”ブルーオーバル”が大写しでしたし、ペネロープ号発進の際には、バックにしっかり「Ford サンダーバード(現代版)」それもピンク色の!!
が映ってました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント