6輪生活
というのも、子供たちは、それぞれ一応変速つきの自転車を持っている。
一方私はといえば、その子供たちが本当に小さいときに買ったふらっかーずComoっていう子供のせ自転車を使っていた・・・・
うちの近所は、ちょっとした上り勾配になっていることもあって、変速なしの自転車はそれなりにきついときもある。
さらに、ろくに手入れもしていないものだから、あちこちガタピシし始めていた・・・
ホームセンターに行けば、いわゆるMTBルックっていう自転車がお手軽価格で購入できる・・
事実、子供たちの自転車はホームセンターで購入したものだ。
でも、自分のものにするからには、きちんとしたものが欲しかった、いい自転車があれば、ちょっとした距離ならば、車を出さずにすむはずだ・・・
とか・・・
子供たちもいつも車に乗せられてるだけじゃなくて、自分で移動したほうがいいはずだ・・・
とか・・・
まあ、理由は後からつけたんですね【爆】
で、購入しました(^^♪
GaryfisherっていうメーカーのNirvanaっていうモデルです、’04年モデルってことで、少しばかりお買い得価格にしてもらいました。
今日は、あちこち乗り回して見ましたが、(距離計がないのでわからないけど、20~30Km程は乗ったかな?)なかなか快適です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント