ウィリアムズ、バトンのB.A.R残留発表
これで、琢磨の来期のシートは相当厳しいことになったのは間違いないです。
F3までの結果でいけば、今までの日本人ドライバーとは一線を隔すドライバーであることは確かなんですが・・
いかんせん結果がすべての世界ですから・・・
・・ってなにもF1に限ったことではないですけど。
なんだかんだっつても世界に20人の中の一人として走ってるってだけでも実はものすごいことだとは思うんですけどねえ・・・
こちらによりますれば、
「今回の決定は、改めて驚くほどではないけど残念・・・」
とか
「近日中に何らかの Good newsを発表できそう」
とかいってますけどねえ"Good news"ってなんなんだろうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
>komi様
本日はどうもm(__)m(謎)。んで、某所や某車中(さらに謎)で話してたコトが現実になってきましたねぇ...。
何の世界も、特にフリーランスの世界は結果が全てですものねぇ...過去の実績はいざしらず、この2年をバトンと比べられたら...某かなだ人ドライバーの言われよう見てれば...金曜を走るルーキーの頑張り見てれば...ですよねぇ。
世界中で20個しかないシートに通年座るって大変なコトですね、本当に...。
そらそーと、「現在検討中」で近日中に発表される「良き知らせ」ってなんなんでしょね?。きっとなんか摩訶不思議な「三方一両損」みたような大岡裁きが...
投稿: 1sugi | 2005/09/21 22:56
>1Sugiさま
今日はど~も【謎】
近日中のよき知らせ・・・・
凄く楽観的に考えれば(可能性は限りなく0に近いビッグサプライズですが・・)
来期「ウイリアムズHonda復活、琢磨が乗る・・」
ってなところでしょうか・・
最もフランクさんとHondaってば過去の経緯もありますんで、ありえないとは思いますが。。
でも最初のF1でLotusと喧嘩別れしたけど、中嶋さんとセットでエンジン供給したなんてこともありましたからねえ。。。
でもフランク御大は琢磨は乗せないと思いますけどねえ。
いったいなんなんでしょうか?
投稿: komi | 2005/09/21 23:07
とうとう正式に発表されましたね。
琢磨には残念な結果になりましたが、今季のレースを振り返れば仕方がないでしょう。
来季のシート確保は困難かも知れませんが、きっと帰って来ますよ。
バトンの問題がはっきりして、琢磨自身スッキリした気分で走れるかも。
残り3戦、BARに後悔させるようなレースをして欲しいです。
投稿: ひとり | 2005/09/22 15:03
9月21日のコメントと同じような記事が
でています。
実現すればいいのですが・・・
現実的な可能性はどうでしょうかねえ。
じっと見守って鈴鹿を待ちます。。
投稿: komi | 2005/09/27 23:06