今日はこれから・・
鈴鹿に向かいます(^o^)
お天気が気になります。
By もぶろぐ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれから・・:
» サーキットの様子とF1情報です<05F1日本GP> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
当ブログF1日本GP特派員の「かじ」からサーキットの様子の画像が届きました。携帯でエンジン音も聞かしてもらえた。
メインストレートが始まるいい席のようです。
写真の感じからすると雨はそれなりに降っているようで、「かじ」はFC東京のポンチョを着ているようで....... [続きを読む]
受信: 2005/10/08 11:15
コメント
もうかなり雨が降っているようです。
投稿: haru | 2005/10/08 11:12