ピクサー|カーズ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ピクサー|カーズ:
» 『カーズ』観て来ました! [☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!]
『カーズ』鑑賞レビュー!
ディズニー/ピクサー最新作!
6月9日に全米3985館で封切られ
初登場No.1を記録
ピクサー・アニメーション・スタジオの
20周年記念作品♪
同社は1986年に
アップルコンピュータ
現CEOのスティーブ・ジョブス氏
によって創立され、これまでに
『トイ・ストーリー』『バグズ・ライフ』
『トイ・ストーリー2』『モンスターズ・インク』
『ファインディング・ニモ』
『Mr. インクレディブル』を製作
米アカデミー賞を多数受賞してい... [続きを読む]
受信: 2006/07/05 13:24
コメント
【姫】をそそのかして見に行きたいと思っているのですが、残念ながら彼女は30分以上は持ちそうもありません。(T_T)
DVDが出たら、【姫】をそそのかして買いに行きます。汗。
投稿: まさそり | 2006/07/05 21:35
>まさそりさま
・・おすすめですよン・・
うちの場合はもう愚息はそんなに関心ないようでしたが・・「しょ~がねえ親父の趣味に付き合ってやっか・・」ってのりでありました(笑)
なんせ予告編の時から「これおと~さん見たいでしょ」って振られてましたから(笑)
投稿: komi | 2006/07/05 23:26
ようやくボクも観てきました。
ストーリーは大人にもジーンと来ちゃうものだし、クルマの表現はおもしろいし、台詞や画像の随所にクルマ好きのオジサンうけしちゃう小ネタは効いているし、とても楽しい2時間でした。
投稿: 某店長 | 2006/07/20 13:31
>某店長さま
ご覧になりましたか・・
本当に「車好き」をくすぐる小ネタがいっぱい・・って感じですよね。
私が見てもそう思うのですから「同好の士」が集まってあそこがど~の、ここはど~したって見たら凄く面白いでしょうねえ。
ちなみに英語版では”ドック”ハドソンの声を「ポールニューマン」がやっているらしいです。
DVDがでたら英語版で(ってヒアリングできないけど【爆】)最後のクレジットまでじっくりと見てみたいかもと思ってます。
投稿: komi | 2006/07/20 22:28