« 桜・・・ | トップページ | こんなところに・・ »
.こんなことはじめるらしい・・・
車載映像やレース中の無線交信も聞けるみたい。
確かにサーキットの現場では、見えないところでなにが起こっているのかわかりませんから、これは面白いかも。
投稿者 Komi 時刻 08:07 FormuraOne | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーTV:
コメント