’07F1最終戦
先の週末の中国GPでは、期待のルーキーチャンピオンが決まらなかったことで、ハミルトン、アロンソ、ライコネンの上位3強が最終戦で決着をつけるという、近年まれに見る混戦のシーズンですが。
そんな中、こんなニュースが飛び込んできております。
今シーズンウイリアムズの3Rdドライバーを務めている中嶋一貴が引退を決めたアレキサンダーブルツの代役でいよいよF1レースデビューです。
中嶋一貴といえば、言わずと知れた元祖日本人初のフルタイムF1ドライバー中嶋悟氏のご子息であります。
又、ウイリアムズチームのドライバーには、ケケロズベルグご子息のニコが頑張ってます。
というわけで、今期最終戦ブラジルGPのウイリアムズチームは、図らずも(いや図ってか?)2世ドライバーの競演という形になるようです。
中嶋選手はTOYOTAのサポート受けているようですから、ラルフが抜けたTOYOTAチームに加入する可能性も否定できませんが、まだまだ若いので、その将来に期待したいと思います。
個人的にはTOYOTAチームに加わるよりはフランクおじさんのところでしっかり鍛えてもらったほうが将来性があるようにも思うですがねぇ・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント