« ガソリン価格の高騰 | トップページ | 希少車種【その72:TOYOTA FJ Crouiser】 »
マクラーレンとアロンソの契約途中解除だそうで・・・ さてどこへいくのか? いよいよ来シーズンに向けてドライバー市場が動き出しそうです。
投稿者 Komi 時刻 07:50 FormuraOne | 固定リンク Tweet
やっぱりねーって感じ。
あしたGT見に行くのかな。 あちきは仕事なんで小僧とおっさんと行きます。
投稿: まっきん | 2007/11/03 23:50
アロンソのシートが無くて ジャンカルロ・ミナルディと共に 新たなチームを作ったりしてくれたら嬉しい。 絶対速くなさそうだけど…
投稿: とおたん360 | 2007/11/04 00:32
>まっきんさん シーズン中にハミルトンが想定以上に進化してしまったので、ますますアロンソは居心地わるいことになっちゃったんでしょうね。
来年はTOYOTA?HONDA?あたりがお金に任せてアロンソ争奪戦ってなことになりはしないかと・・・
GT・・・しばらく富士は近寄らなくていいです(笑)
>とおたん360さん なんせアロンソですから、流石にシートがないってことはないと思いますが、この人の動きによっていろんな影響うけるチームやドライバーが出てきますよね。 さてどうなることやら(@_@)
投稿: komi | 2007/11/04 12:50
>komi様
こんなニュース(BBC Sport)が↓
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/motorsport/formula_one/7076956.stm
ブリアトーレが動いたよーです...アロンソが戻ったら来季のルノーにはテレフォニカモビスターが付いて、黄色と青の染め分けに戻るに違いない(^◇^;)
そーなったとするとマクラーレンはハミルトン&コバライネンかな???。
投稿: 1sugi | 2007/11/04 17:33
>1sugiさん ロズベルグもコバライネンもGP2走ってますから、ハミルトンのポジション明確にするためにはスーティルが一番のようにも思いますが・・・
スパイカー改めIndian tycoon は離さないようなこと言ってますがそこはごにょごにょっと解決するのではないでしょうか?
投稿: komi | 2007/11/04 19:16
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ動く!:
コメント
やっぱりねーって感じ。
あしたGT見に行くのかな。
あちきは仕事なんで小僧とおっさんと行きます。
投稿: まっきん | 2007/11/03 23:50
アロンソのシートが無くて
ジャンカルロ・ミナルディと共に
新たなチームを作ったりしてくれたら嬉しい。
絶対速くなさそうだけど…
投稿: とおたん360 | 2007/11/04 00:32
>まっきんさん
シーズン中にハミルトンが想定以上に進化してしまったので、ますますアロンソは居心地わるいことになっちゃったんでしょうね。
来年はTOYOTA?HONDA?あたりがお金に任せてアロンソ争奪戦ってなことになりはしないかと・・・
GT・・・しばらく富士は近寄らなくていいです(笑)
>とおたん360さん
なんせアロンソですから、流石にシートがないってことはないと思いますが、この人の動きによっていろんな影響うけるチームやドライバーが出てきますよね。
さてどうなることやら(@_@)
投稿: komi | 2007/11/04 12:50
>komi様
こんなニュース(BBC Sport)が↓
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/motorsport/formula_one/7076956.stm
ブリアトーレが動いたよーです...アロンソが戻ったら来季のルノーにはテレフォニカモビスターが付いて、黄色と青の染め分けに戻るに違いない(^◇^;)
そーなったとするとマクラーレンはハミルトン&コバライネンかな???。
投稿: 1sugi | 2007/11/04 17:33
>1sugiさん
ロズベルグもコバライネンもGP2走ってますから、ハミルトンのポジション明確にするためにはスーティルが一番のようにも思いますが・・・
スパイカー改めIndian tycoon は離さないようなこと言ってますがそこはごにょごにょっと解決するのではないでしょうか?
投稿: komi | 2007/11/04 19:16