Williams confirm Rosberg, Nakajima for 2008
リンク: The Official Formula 1 Website.
アロンソの去就が注目される中、ウィリアムズは早々に来年のドライバーラインナップを発表しました。
中嶋Jr.がいよいよフルシーズン正ドライバーとして走ることになったわけです。
今年のFSWのF1オーガナイズはあれでしたが・・・(-_-;)
こういうことになると来年もFSWに行かなきゃならないかナ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
来年も行かなきゃいけませんね(笑)
しっかし、嬉しいニュースです。
親子鷹、日本にも誕生ですね!
投稿: Masa | 2007/11/07 20:27
>Masaさん
中嶋父さんが鈴鹿で走ったのもリアルで見てますから、やはり来年も・・・ですかねぇ(^^ゞ
親子鷹と書いていただいて改めて気づきましたが来年のウイリアムズは2人のドライバー共に2世ドライバーってことになるんですね。
来年の活躍が楽しみです。
投稿: komi | 2007/11/07 21:12
実は最近の若いF1ドライバーを知らないもので
2世ドライバーが出てくると話題に加われてうれしいです(笑)
納豆走行ではなく、
若いところを見せてもらいたいですね!
投稿: とおたん360 | 2007/11/08 00:27
>とおたん360さん
2世ドライバーと言えば・・・
ピケJr.(ネルシーニョ)もルノーのリザーブドライバーでしたけど、来年のルノーは(まだ未確定なれど)アロンソが戻るとか色々あるようなので、ネルシーニョの出番はないのかなぁ・・
中嶋Jr.はまだまだ若い(22歳?)のでウイリアムズでフランクおじさんにしっかり鍛えてもらって(もちろん期待に応えられないといけないんですけど・・・)活躍して欲しいですよね。
投稿: komi | 2007/11/08 00:42