F1キンダーガーテン: アロンソがルノーと契約
リンク: F1キンダーガーテン: アロンソがルノーと契約.
噂どおりというか、アロンソは来シーズンはルノーに乗るんだそうです。
それよりも、そのアロンソのチームメイトがネルソンピケJr.なんだそうで・・・
これで、(ニコ)ロズベルグ、中嶋(一貴)に次ぐ3人目の「2世ドライバー」ですねぇ。・・・みんなGP2あがりだし。
でもピケの場合は、仮に今年のハミルトンばりに速かったとしてもやっぱりアロンソ優先の契約なんでしょうねぇ・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
アロンソの今年の一年は何だったのでしょう…
本人が一番そう思っていたりして?
ネルソン・ピケって奥さんとか子どもとか居たんですね(笑)
投稿: とおたん360 | 2007/12/12 16:24
>とおたん360さん
・・・あろんそ・・・
フラビオ(ブリアトーレ)に「ロン(デニス)のところにいっていかにウチがいいか、良く解っただろ」ってな具合で口説かれたのではないかと思うんですけどどうなんでしょね?
・・・ピケ・・・
いろんなところに、いっぱい奥さんや子供がいるんじゃないかなぁ(笑)
来シーズンもなかなか面白そうです。
投稿: komi | 2007/12/12 19:35
コバライネンは何処に行くのでしょう。フラビオが強力に支援しているようですが、マクラーレンの線は無さそうだし。ハミルトンより速くなっても困るしねえ。
フラビオの力でシートを二つ確保して、コバライネンとフィジケラを乗せちゃえば良いわけだから・・・財政難のスーパーアグリ買収なんて線はあるかな。
投稿: akira isida | 2007/12/13 21:55
>akira ishidaさん
>>コバライネン
シートが確定していないチームっていうと大所ではもうマクラーレンくらいしかないのですけどねぇ
「GP2あがり」の一角として、それなりのチームでしっかり活躍してほしいですよね。
投稿: komi | 2007/12/14 20:21
コバライネンはマクラーレンで決定しましたね。トヨタなんて噂もありましたが、まあ順当な線でしょう。
いまだ未確定は
トヨタ
T・グロックは決定 トゥルーリは残れるか
フォース・インディア
スーティル&フィジケラの線が濃厚
スーパーアグリ
ドライバー以前に体制そのものが不安定ですね。なんとか来年も頑張って走って欲しいんですが。
投稿: akira isida | 2007/12/15 11:23
>akira ishidaさん
>>スーパーアグリ
Hondaも支援を縮小(打ち切り)?して、自チーム優先するという噂もありますし・・・
投稿: komi | 2007/12/16 11:55