« 箱根の朝 | トップページ | を・・・ »
ベルギーGPの結果覆る!!
ここでハミルトンに10ポイントにしちゃうとシリーズ後半の見どころが無くなるからって、コースの外で「シーズンを演出」するのもいかがなものか?
投稿者 Komi 時刻 08:41 FormuraOne | 固定リンク Tweet
Livetimingが動かなかったので別のことをしていて、復帰してみたらちょうど終了したところでした。
それにしてもサイテーな裁定ですね。だからF1はファンが逃げるんだって。ドライブスルーなどレース中に実行出来ない場合には、次のレースのグリッド降格などで対応して欲しいです。
投稿: akira isida | 2008/09/09 21:55
>akira ishidaさん
今回のLivetiming不調は長時間でしたねぇ。 凡そ1時間くらいだったような・・・
んで「裁定」ですが・・・ ハミルトンの走り方がどうだったかってのは諸説あるでしょうけど、 「スパウエザー」も含めて後半盛り上がったレースだったと思っていたのに。 最後のオチがひどすぎます(`ε´)
投稿: komi | 2008/09/09 22:07
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGPの結果覆る!!:
コメント
Livetimingが動かなかったので別のことをしていて、復帰してみたらちょうど終了したところでした。
それにしてもサイテーな裁定ですね。だからF1はファンが逃げるんだって。ドライブスルーなどレース中に実行出来ない場合には、次のレースのグリッド降格などで対応して欲しいです。
投稿: akira isida | 2008/09/09 21:55
>akira ishidaさん
今回のLivetiming不調は長時間でしたねぇ。
凡そ1時間くらいだったような・・・
んで「裁定」ですが・・・
ハミルトンの走り方がどうだったかってのは諸説あるでしょうけど、
「スパウエザー」も含めて後半盛り上がったレースだったと思っていたのに。
最後のオチがひどすぎます(`ε´)
投稿: komi | 2008/09/09 22:07