最年少
イタリアGPで、史上最年少でのポ―ルポジションを決めたVettelですが。予選に続いて、雨になった決勝でも先頭を走る恩恵を存分に生かして、史上最年少21歳での優勝という快挙です。
昨年の「雨の富士」で上位を走っていたものの雨の中でリタイアしていますが、このときの借りを見事に返したって感じですかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
イタリアGPで、史上最年少でのポ―ルポジションを決めたVettelですが。予選に続いて、雨になった決勝でも先頭を走る恩恵を存分に生かして、史上最年少21歳での優勝という快挙です。
昨年の「雨の富士」で上位を走っていたものの雨の中でリタイアしていますが、このときの借りを見事に返したって感じですかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
久しぶりにわくわくするレースでした。
地上波のテレビ放映も見てしまいましたが、雨の中でアグレッシブなドライブを披露していました。来年が楽しみですが、レッドブル自身がもっと速くならないとねぇ。
投稿: akira isida | 2008/09/15 11:35
>akira ishidaさん
ワタシも録画の映像を見ましたが、アロンソ、ライコネン、マッサあたりの「次の世代」が鎬を削ってる感じがありありと見えたように思います。
一方で、けして早くはないであろうRenaultできっちり上位につけてきたアロンソもまた大したもんです。
投稿: komi | 2008/09/15 16:03