« 連休は引きこもり気味に | トップページ | 読書でひっき~ »
ダイハツ ミラジーノ の白ナンバー車
正式な車名があったのかは不明ですが・・・
軽自動車じゃないミラジーノです
Honda NSX
その後のフェラーリなどにも大いに影響を与えたという、’90年代日本車を象徴する一台。後継車はほとんど完成していたのにここのところの不景気のせいで「お蔵入り」らしいです。
ルノー グランセニック
地味ですが、日本車のミニバンとは、なにか違うところがありますね。
投稿者 Komi 時刻 16:12 日記・コラム・つぶやき, 自動車 | 固定リンク Tweet
白ナンバーのジーノは、「ミラ・ジーノ1000」だったかと。 わざわざ買う理由って…ボディをストレッチしてる訳じゃないし。
投稿: ろば2 | 2009/03/27 00:22
>ろば2さん
情報多謝ですm(__)m
そうそう、リアゲートに「1000」のエンブレムが付いてました。
全長は「オーバーライダー」で伸ばされてるようにも見えます。
わざわさ買う理由って見つけにくいですが、かなり昔の普通車サイズで車庫作ってて、これより大きいのは収まらない・・・
とかはありそうですけどね・・・
投稿: komi | 2009/03/27 00:47
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: クルマのある風景 【その2】:
コメント
白ナンバーのジーノは、「ミラ・ジーノ1000」だったかと。
わざわざ買う理由って…ボディをストレッチしてる訳じゃないし。
投稿: ろば2 | 2009/03/27 00:22
>ろば2さん
情報多謝ですm(__)m
そうそう、リアゲートに「1000」のエンブレムが付いてました。
全長は「オーバーライダー」で伸ばされてるようにも見えます。
わざわさ買う理由って見つけにくいですが、かなり昔の普通車サイズで車庫作ってて、これより大きいのは収まらない・・・
とかはありそうですけどね・・・
投稿: komi | 2009/03/27 00:47