« 5年目だから? | トップページ | 「とことこ」中 »
今日は珍し目のフェアレディーZを
240ZG
Z32の「やねのあくやつ」
投稿者 Komi 時刻 21:52 日記・コラム・つぶやき, 自動車, 希少車種 | 固定リンク Tweet
240ZG懐かしいですね、当時同じ色でオーバーフェンダーの付かない240ZLに乗ってました。
投稿: よこた | 2009/05/10 07:12
>よこたさん う~ん当時「現役」で乗られてましたかぁ・・・
ワタシは当時TAMIYAのプラモデルさえ買えない鼻たれ小僧でしたが(笑)
この色は「Z」の定番のような色ですよね。 「Gノーズ」付いていない方が、形的にはワタシの好みでしたね。
投稿: komi | 2009/05/10 07:42
私は2リッターの2シーターでした。
240は通常物のプラモデルをGr.5に改造していました。懐かしいなぁ。 当時、モンテカルロ3位の240Zのポスターを日産で売って頂きました。100円でした。
投稿: イノウエ | 2009/05/10 11:59
>イノウエさん
・・・も、乗っておられましたか。
当時「2シーター」っていったら、とんでもなく特殊なクルマだったのではないでしょうか?
やはり「S30」が一番「Zらしい」(ま、元祖だから当然だけど・・・)ですね。
投稿: komi | 2009/05/10 14:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: クルマのある風景【その5】:
コメント
240ZG懐かしいですね、当時同じ色でオーバーフェンダーの付かない240ZLに乗ってました。
投稿: よこた | 2009/05/10 07:12
>よこたさん
う~ん当時「現役」で乗られてましたかぁ・・・
ワタシは当時TAMIYAのプラモデルさえ買えない鼻たれ小僧でしたが(笑)
この色は「Z」の定番のような色ですよね。
「Gノーズ」付いていない方が、形的にはワタシの好みでしたね。
投稿: komi | 2009/05/10 07:42
私は2リッターの2シーターでした。
240は通常物のプラモデルをGr.5に改造していました。懐かしいなぁ。
当時、モンテカルロ3位の240Zのポスターを日産で売って頂きました。100円でした。
投稿: イノウエ | 2009/05/10 11:59
>イノウエさん
・・・も、乗っておられましたか。
当時「2シーター」っていったら、とんでもなく特殊なクルマだったのではないでしょうか?
やはり「S30」が一番「Zらしい」(ま、元祖だから当然だけど・・・)ですね。
投稿: komi | 2009/05/10 14:48