« 5年目だから? | トップページ | 「とことこ」中 »

2009/05/09

クルマのある風景【その5】

今日は珍し目のフェアレディーZを

Dpp_264

240ZG

Dpp_265 Z32の「やねのあくやつ」

|

« 5年目だから? | トップページ | 「とことこ」中 »

コメント

240ZG懐かしいですね、当時同じ色でオーバーフェンダーの付かない240ZLに乗ってました。

投稿: よこた | 2009/05/10 07:12

>よこたさん
う~ん当時「現役」で乗られてましたかぁ・・・

ワタシは当時TAMIYAのプラモデルさえ買えない鼻たれ小僧でしたが(笑)


この色は「Z」の定番のような色ですよね。
「Gノーズ」付いていない方が、形的にはワタシの好みでしたね。

投稿: komi | 2009/05/10 07:42

私は2リッターの2シーターでした。

240は通常物のプラモデルをGr.5に改造していました。懐かしいなぁ。
当時、モンテカルロ3位の240Zのポスターを日産で売って頂きました。100円でした。

投稿: イノウエ | 2009/05/10 11:59

>イノウエさん

・・・も、乗っておられましたか。

当時「2シーター」っていったら、とんでもなく特殊なクルマだったのではないでしょうか?

やはり「S30」が一番「Zらしい」(ま、元祖だから当然だけど・・・)ですね。

投稿: komi | 2009/05/10 14:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クルマのある風景【その5】:

« 5年目だから? | トップページ | 「とことこ」中 »