5年
このBlog まる5年になります。
長いような、あっという間だったような。
確かゴールデンウイークに暇にまかせてはじめたんだったな。
今年のGWはカレンダー通り、なので今日も普通に出勤です。
っていうか、明日土曜日も出勤なんですけど・・・・
不定期更新マンネリBlogですが、相変わらずぼちぼちと続けてまいりますm(__)m
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
このBlog まる5年になります。
長いような、あっという間だったような。
確かゴールデンウイークに暇にまかせてはじめたんだったな。
今年のGWはカレンダー通り、なので今日も普通に出勤です。
っていうか、明日土曜日も出勤なんですけど・・・・
不定期更新マンネリBlogですが、相変わらずぼちぼちと続けてまいりますm(__)m
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
5年目、おめでとうございます。
このまま思いつくままにゆるゆると…。
投稿: かず | 2009/05/08 19:49
>かずさん
コメント多謝m(__)m
ま、「ゆる~く」やるのが続けるのにはいいですね。
投稿: komi | 2009/05/08 22:31
「デモナ〜裏側」です。
5周年、おめでとうございます。たまにしか来ないけど、ここにおじゃまするとほっとします。ポレポレ(※)で、続けてくださいますように。
来週は天城でお会いしましょう。
(※)ポレポレ... たしかスワヒリ語かなんかで、ゆっくりのんびりの意味です。ずいぶん昔、サファリラリーの記事で知った記憶があります。間違えていたら、すみません。
投稿: てんとうむし | 2009/05/09 14:33
>てんとうむしさん
コメント多謝m(__)m
「ぽれぽれ」ですね。
ま、ゆっくりのんびりいきます。
「天城」楽しみにしています。
投稿: komi | 2009/05/09 22:08