様々な流れから
ジャンカルロ・フィジケラが、今週末のイタリアGPから「赤いクルマ」のドライバーズシートに収まることに・・・
リンク: F1キンダーガーテン : フィジケラ「いつでもマッサにマシンは返すよ」.
う~ん「なかなか似合ってます」
実力ありながら、結構苦労したドライバーが、いろんな要素が重なり合って「Ferrari」のシートに収まるなんて。
次のMonzaでのレースがフィジコにとっていいレースになるといいなぁ。
もうね、彼がいいとこ走ったら、他のドライバーは上手いこと「道をあける」くらいしてもいいんじゃないかと・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
今週末が楽しみです.スパはイタリア人のフィジコとトゥルーリのフロントローだったんですよね.
あとフランス人も活躍してほしいのですが,ボーデは首になってしまったしグロージャンに期待するしかないか.
投稿: akira isida | 2009/09/09 21:41
>akira ishidaさん
本当に今週末が楽しみですねぇ。
イタリアのことですからサーキットは大盛り上がりでしょうね。
投稿: komi | 2009/09/10 21:41