素敵なサイトのご紹介
いや、妙に怪しげなサイトへのリンクではございません(笑)
ワタシのお仲間の方の写真サイト、リニューアルとのことで、多くの皆さんに知っていただきたく告知させていただきます。
物の見方、っていうか、そこにあるものの切り取り方とか、すごくかっこいいんですよね。
| 固定リンク
« 決まったようですな。 | トップページ | 連休初日 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 決まったようですな。 | トップページ | 連休初日 »
いや、妙に怪しげなサイトへのリンクではございません(笑)
ワタシのお仲間の方の写真サイト、リニューアルとのことで、多くの皆さんに知っていただきたく告知させていただきます。
物の見方、っていうか、そこにあるものの切り取り方とか、すごくかっこいいんですよね。
| 固定リンク
« 決まったようですな。 | トップページ | 連休初日 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 決まったようですな。 | トップページ | 連休初日 »
コメント
うわ!
こんなにご紹介して頂いてるとわ!!
めちゃくちゃ感激です。。。
投稿: Masa | 2009/11/21 00:06
>Masaさん
あ。直々にコメントいただいちゃった(^^ゞ
改めまして【祝!】Webサイト復活であります。
いつも素晴らしい作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
投稿: Komi | 2009/11/21 09:13