« 冷え込み | トップページ | 今日の富士山 その2 »
片山右京さんは、無事だったそうですが……
投稿者 Komi 時刻 15:04 | 固定リンク Tweet
久々に横浜からも見えました。 朝、出勤時に綺麗だなーって見ていた富士山で右京が遭難しているとはビックリです。
投稿: らっきぃ | 2009/12/18 20:50
>らっきぃさん
下界からは綺麗に見えていても、「厳しい冬山」そのものなんでしょうけどねぇ。 知名度高いだけに、その後の報道などでの取り上げられ方も心配になりますねぇ・・・
投稿: Komi | 2009/12/18 21:12
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:
コメント
久々に横浜からも見えました。
朝、出勤時に綺麗だなーって見ていた富士山で右京が遭難しているとはビックリです。
投稿: らっきぃ | 2009/12/18 20:50
>らっきぃさん
下界からは綺麗に見えていても、「厳しい冬山」そのものなんでしょうけどねぇ。
知名度高いだけに、その後の報道などでの取り上げられ方も心配になりますねぇ・・・
投稿: Komi | 2009/12/18 21:12