バッテリーが弱ってきたかな?
最近「ケータイ」のバッテリーが「持たなく」なってきました。
もうすぐ「2年縛り」から解放されるんですが。ちょうど見計らったかのように・・・です。
とはいえ、変えたい機種もないなぁ・・・・
家族で持ってるから「キャリア縛り」があるわけで「iPhone」にもいけないし。QWARTYキーのついたやつがいいようにも思いますが、ま、どーでもいいやね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
最近「ケータイ」のバッテリーが「持たなく」なってきました。
もうすぐ「2年縛り」から解放されるんですが。ちょうど見計らったかのように・・・です。
とはいえ、変えたい機種もないなぁ・・・・
家族で持ってるから「キャリア縛り」があるわけで「iPhone」にもいけないし。QWARTYキーのついたやつがいいようにも思いますが、ま、どーでもいいやね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
過去、ワタシが携帯を買い換えた理由は、まさにバッテリーです。
もう間もなく3年を迎える今のヤツは、幸か不幸か(?)まだまだ頑張ってくれています。(^^ゞ
副業先では、相変わらずコドモもハードバンクもアンテナ1本しか立たないみたいで、さちょーや【センム】は電話の度に外へ出ています。(^_^;)
よってワタシは、機種を変えても【かいさ】は変える事が出来ないですねぇ。
どこでもいーんですけど。(^_^;)
投稿: まさそり | 2009/12/04 07:33
>まさそりさん
だいたいバッテリーが弱ってくると「買い替え」を考えますよね。
ワタシも過去ずっとそうしてきました。
まぁ少なからず「物欲成就」の言い訳だったりもする訳ですが・・・
実際問題としては「電池パック安心サポート」
などというのがあって、2年使ってると新しいバッテリーがもらえるらしい・・・
こりゃ言い訳にもなりませんなぁ(^^ゞ
投稿: Komi | 2009/12/04 20:49
私のNokiaも3年過ぎたけどバッテリーは元気です.
なんたって例のNokiaバッテリー問題で新品に交換してるし.それ以前に充電するのが月イチってこともあるしねえ(笑).三日に一度くらい電源入れてメールチェックだけして5分でオフって使い方に問題あるような・・・
.
投稿: akira isida | 2009/12/04 22:23
>akira ishidaさん
>>三日に一度くらい電源入れてメールチェックだけ・・
そのほうが「健全」なんだよな、とこの頃は思います。
いつでもどこでも「繋がってる」っていいことだけではないですもんねぇ。
投稿: Komi | 2009/12/04 22:56