ラッキーなんだか・・・
Xperiaで近日公開予定のソフトウェア更新を誤って提供
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100528_370243.html
タイミングよくっていうか、アップデートできちゃったんですけど(笑)
<追記>
NTT ドコモからのお知らせ
【お詫び】Xperia(SO-01B)機能バージョンアップファイルの誤配信について
既にバージョンアップをされたお客様については、正式なバージョンアップファイルではないため、お手数ですがお近くのドコモ故障取扱窓口へご来店をお願いいたします。
・・・っていったいど~してくれるんでしょうね。
ま、いろいろと「おとなのじじょ~」もあるんでしょうし、深く突っ込むのはやめときましょう(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
え”っ(笑)。
でも、内容はびみょーかも(笑)。
投稿: かず | 2010/05/28 22:24
>かずさん
一番解りやすい変化は、「フリック入力」対応になっている事ですね。
投稿: komi | 2010/05/28 22:38
その後、docomo から正式コメント出たみたい。
アプデしたひとは、DSに持ち込めと…
投稿: komi | 2010/05/29 01:16
結局「アップデートして問題成し」ってことになったようです。
投稿: komi | 2010/05/31 22:14
と、言うことで、周りのXPERIAユーザーに自慢!?してください♪
# 内心、欲しいなぁと思ってる(笑)。
投稿: かず | 2010/05/31 22:52
>かずさん
>>周りのXPERIAユーザーに自慢!?してください♪
今んとこ、まわりに持ってる人未だ見かけないんだよねぇ・・・
・・・ってことで、かずさん宛に自慢しますかねぇ。
フリック入力のPoBox変換はかなり強力です!!
投稿: Komi | 2010/06/01 20:16