インターネットがあればこそ。
今日は所謂「オフ会」でした。
名目は「やまねさんちの新しいクルマのお披露目」ってことで・・・
待ち合わせ場所には、ほぼ同時に到着。
やまねさん、随分昔っからネット上でのお付き合いがあったのですが、実際にお会いするのは今回が初めて。
でも「はじめてなんだけどはじめてじゃない」・・・共通の話題がありますからね。
「クルマのお披露目」なのですが、「鰻屋の開店待ち」しています。
「地元」にいると、こういう機会でもないとなかなか足を運びませんからねぇ。
無事開店時間に合わせて店内にはいれました。
「お約束」でみんなカメラを出します。「ミラーレス一眼」のシェアが上がっていることがよく解りました(^^ゞ
食後の腹ごなしに三嶋大社まで歩きました。これも普段地元にあるといかないですよね。
その後「クレマチスの丘」に移動して・・・
ちゃんと「お披露目」

やまねさん、ここではじめてボンネットオープンだそうで・・・
本当に新しいので「金属が焼ける匂い」がしました。
こんな風に集まって良い時間が過ごせるのにインターネットも一役かっていますね。
何しろネットがなければ知り合うことが無かったでしょうからね。
皆さん楽しい時間をありがとうございました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
自分のクルマがブログに載ってるの初めてみました。(笑)つまんないクルマ。趣味車じゃないなぁ…って改めて思います。
あっ、色々お膳立て有り難うございました。
明日、1ヶ月点検オイル交換してきます。
投稿: やまね | 2011/02/20 21:34
今日は楽しい時間を提供いただき、ありがとうございました。
やまねさんとKomiさんが初対面とは、驚きました。(^^ゞ
ネットつながりって、こういう事も間々ありますねぇ。
梅の写真、特にぐーですね。
ワタシは、どうせモノにできないと最初から諦めて、シャッター切りませんでした。
このアングル、パクらせていただきます。【ばこ☆】
投稿: まさそり | 2011/02/20 21:45
同じように、次の車をどうしようか言っていたくせに、
自分が決めてしまってからは、
私の車購入に対するつぶやきは、ぐたぐた話にしか聞こえないようです。彼ら・・・
あっさり系のたれ、やっぱり家族で、再挑戦することになりました。楽しい一日ありがとうございました。
投稿: マッスン | 2011/02/21 08:59
>やまねさん
今回の事の発端はtwitterでしたっけか?
遠路お越しいただきありがとうございました。
いろいろと共通項があるのに、時間はあっという間に過ぎちゃいました。
又の機会にもご一緒しましょう。
投稿: komi | 2011/02/21 20:23
>まさそりさん
下手な運転手でしたが、無事ミッション完了できて、ひと安心です。
過去にあった「お泊り系オフ」参加できずPCのこちら側で「指をくわえて」ましたのでね(^^ゞ
>写真
皆さん「それなりの」を持ってくるだろうから、と40D+広角ズームを持って行きましたが。結局出来上がりを見るとコンデジのほうが良かったりして【汗;】
連載日記を楽しませてもらってます。
投稿: komi | 2011/02/21 20:30
>マッスンさん
当日は、駐車券取りのために、無理やりナビ席に座らせてしまいまして、またお店の名前書きにも気づいていただき大変助かりました。
「タレご飯」が好きな方だとちょっと物足りないのかも知れませんが、こってりものが苦手なおじさんはあっさり風味が好みだったりします(笑)
マッスンさんのところの「次期車」は何になるんでしょうねぇ・・・
誰かの納車のたびに鰻食べることになったりしてね(笑)
本当に楽しい時間ありがとうございました。
投稿: komi | 2011/02/21 20:38
やまね さん、初めまして。m( . . )m
komi さん、まさそり さんと、うん十来の「クルマ遊び仲間」の六地蔵と申します。
実は、40年近くの六連星オーナーでもあります。
フォレスター、私的には、結構興味のあるクルマです。ということで、お仲間が増えて大変うれしいです。
今週末、スバルのP1ジェットの展覧会がありますので、私も星仲間としてのぞきたいと思っています。
http://cg-club.cocolog-nifty.com/chairman/
お時間がありましたら、ぜひどうぞ。(^_^;)
投稿: 六地蔵 | 2011/02/21 21:33
六地蔵さん、初めまして。
六連星歴40年とはまたスゴイです。
生粋のスバリストですね。
一様、大昔からCG CLUB会員なのですが、
TTDとか、催しにあまり行かないものですから。
でも、P1ジェットはいいなぁ…うむ。
私のスバル車歴。
こちらにあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/480421/car/
まだまだひよっこです(^^;)
投稿: やまね | 2011/02/21 22:12
≫六地蔵さん&やまねさん
えぇ~!
お二人もお初だったんですかぁ!!
いやぁ、ビックリ。f^_^;)
六地蔵さんは、某フォーラムへのご参加、ワタシとほぼ同時期だったのでしょうか。
いやしかし、一昔を経て「初めまして」ってのは、はやりインターネットのおかげですね。
投稿: まさそり | 2011/02/22 08:00