地震
無事に帰宅。部屋の中散乱してるかなぁ・・・
と思ってましたが、それも無し。
会社で「訓練」じゃない本当の「避難」ってのはじめて経験しましたよ・・・
TVも民法もCM無しに地震・津波の情報をくりかえしてる。
みなさまも無事でありますように・・・・
| 固定リンク
« 159かぁ・・・ | トップページ | 記録 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 159かぁ・・・ | トップページ | 記録 »
無事に帰宅。部屋の中散乱してるかなぁ・・・
と思ってましたが、それも無し。
会社で「訓練」じゃない本当の「避難」ってのはじめて経験しましたよ・・・
TVも民法もCM無しに地震・津波の情報をくりかえしてる。
みなさまも無事でありますように・・・・
| 固定リンク
« 159かぁ・・・ | トップページ | 記録 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 159かぁ・・・ | トップページ | 記録 »
コメント
ご無事でなによりでした
私もモノホンな【避難】と
モノホンな【避難所】は初体験でした
良い体験になりましたが
これっきりにしたいです
まだ余震があるかと心配しています
どうぞお気をつけてぇ
投稿: おおだわやすお | 2011/03/14 13:03
komiさん
ご無事で何よりでした
おおわださん
Blog拝見しました.ご無事で何よりです.電気も戻っているんですね.茨城は人や建物の被害は少ないようですが,インフラの復旧には時間かかりそうですねえ.
投稿: akira isida | 2011/03/14 18:41
ご無事でなによりです。
私は某メーカーの工場で遭遇しました。
静岡方面、停電中なんですよね。
投稿: イノウエ | 2011/03/14 20:08
komiさん方面に大きな地震、大丈夫ですか?
投稿: イノウエ | 2011/03/15 22:42
komi さん
東京でも「ど〜ん」という直下型の振動があり、びっくりしました。
ご無事で何よりです。
とにかく、何とか切り抜けなければ・・・(^_^;)
投稿: 六地蔵 | 2011/03/16 21:44
コメントが遅くなりまして・・
多くのコメントありがとうございました。
なんやかやでしばらくPC立ち上げていなかったので、まとめコメントで失礼いたします。
又、大小問わず震災の被害に遭われた方、震災に端を発する様々な「面倒な事柄」に巻き込まれているであろう方々からのコメント本当にありがとうございます。
この記事書いたのは所謂「東日本大震災」の後でありまして、その後に続く各種の災害連鎖や交通の混乱など、影響は各所に拡がっておりますね。
とはいえ「出口のないトンネルはない」はずですから、一条の光にむかって決して焦らず、しかし諦めず「ちみちみと」まいりましょうかねぇ・・・
・・・というわけで、3月15日には、こちら静岡東部でも比較的大きな地震があったわけですが、東方無事でございます。
投稿: komi | 2011/03/17 20:44