« KATANA | トップページ | 完成記録@屋外 »
1/24スケールのオートバイ。偶さかみつけたので確保。
1/12カタナの息抜きに始めたら、細かくて、しかも基本はめ込みを意図しているけど・・・案の定組むのに難儀。ミラーステーは折れました。(>_<)
投稿者 Komi 時刻 20:07 日記・コラム・つぶやき, 模型 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント