« ユーノスロードスター Vspecial | トップページ | セリカ »

2025/07/26

完成 ロードスターVspecial

実車オーナーの「強い」要望により
フロントナンバーオフセット

「現物資料」などもあったものの、ステーは作ってみたものの、実使用は無理!

パテでスペーサー作って貼り付けにしました。

Img_5547edit

其れにも増して・・・
フューエルリッド

エポパテこねて削ってみたりしたけども、どうにも雑で、おもちゃにしか見えぬ

ライトパーツΦ4mmくらいのを、ヤスって薄くして。
いつものt=0.2アルミ板を幅0.5mmくらいに切り出し。

クロームフィニッシュ貼って仕上げますた。

Img_5555

なんとかそれらしく

|

« ユーノスロードスター Vspecial | トップページ | セリカ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。