« ユーノスロードスター Vspecial | トップページ | セリカ »
実車オーナーの「強い」要望によりフロントナンバーオフセット「現物資料」などもあったものの、ステーは作ってみたものの、実使用は無理!パテでスペーサー作って貼り付けにしました。
其れにも増して・・・フューエルリッドエポパテこねて削ってみたりしたけども、どうにも雑で、おもちゃにしか見えぬライトパーツΦ4mmくらいのを、ヤスって薄くして。いつものt=0.2アルミ板を幅0.5mmくらいに切り出し。クロームフィニッシュ貼って仕上げますた。
なんとかそれらしく
投稿者 Komi 時刻 19:58 日記・コラム・つぶやき, 模型 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント